静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L.A.ノワールの世界を観光してみた 1

PS3「L.A.ノワール(L.A.NOIRE)」の生声なし、もちろんゆっくりボイスもなし、そんでもって字幕もなしのただのプレイ動画。
(字幕は今後入れる可能性がありますが補足程度かと思われます。)





この動画の前にテスト動画を上げてました。まぁまぁいいかんじっぽいので不定期更新ということで続けてみることにしました。

以前、このブログ内でL.A.ノワールというゲームについて触れましたが覚えていらっしゃるだろうか。1940年代のロサンゼルス市内を忠実に再現しているこのゲーム、車でMAP横断するのに30分かかるとかかからないとか・・・。

このプレイ動画ではメインストーリーやサブクエ的なものには一切触れず、ただただロス市内を車でドライブし建物を見物し、動画内で使用した車の紹介をする観光動画になっております。



youtubeにはドライブ動画があるみたいなんですがニコニコには上がっていなかったのでやってみました。というか、そういったドライブ動画が個人的に見たかったんだけどなければ自分でやっちゃえばいいじゃない!的なノリでやってみました。街並みや建物みてるだけで楽しいって人結構いると思うんですよね、少なくとも私はとても楽しいですw



運転テクもカメラアングルのテクニックも全くないので、これを見たテクニシャンの方動画作ってくれないかなあ、という期待も込め投稿してみました。あと、編集技術も素晴らしい方w私全然ダメなのでwww



レッド・デッド・リデンプションやFallout3なんかでも似たような動画待ってますw
スポンサーサイト

| L.A.ノワール観光動画 | 02:25 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/tb.php/250-8937af8d

TRACKBACK

まとめtyaiました【L.A.ノワールの世界を観光してみた 1】

PS3「L.A.ノワール(L.A.NOIRE)」の生声なし、もちろんゆっくりボイスもなし、そんでもって字幕もなしのただのプレイ動画。(字幕は今後入れる可能性がありますが補足程度かと思われます。)【ニコニコ動画】L.A.ノワールの世界を観光してみた 1この動画の前にテスト動...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 04:46 |

| PAGE-SELECT | NEXT

