静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/27 11:30~ ニコ生にて

以下のイベントに参加します!!


FF10-2みんなで急いでクリア
11/27 11:35~ スタート

ミラー:ま~さん co18143

【企画概要】
練習一切なしでニューゲームからクリアまでFF10-2をプレイ
ネタチャートを含む配布されるチャートは当日あみだくじで決定・配布
参加者は全員FF10-2RTAは未経験
罰ゲームあり。ハンデもあり。

楽しく皆でゲームしよう!という企画です
ゆるーくわいわいやっていきたいので、細かいことはいいっこなし!

タイマースタート:電源投入と同時
タイマーストップ:THE ENDの下にレベル表記された時

【詳細】 下記ブログに企画の詳細を記しています
http://chocochoco715.blog56.fc2.com/blog-entry-236.html

【参加者】
co455746 いち(´・ω・`) FF10-2クリア  RTA経験なし
co349539 横モヒ      FF10-2クリア  RTA経験あり
co237295 ヒロ       FF10-2未クリア RTA経験なし←わたし
co385284 さくらのめい   FF10-2未クリア RTA経験あり
co57195  ねここ      FF10-2クリア  RTA経験あり

【チャート提供】
co18143 ま~さん
【ネタチャート改変協力】
本番まで秘密




といことでね、これに参加するよ。他のメンツ見てびっくらこいて土器が胸胸です。ガチ勢いるやん。
何度も言うけど、めっちゃ軽~いかんじで「あー、RTAとか最近興味あっからやってみたいわ~、やるわ~」みたい感じで参加したんだけど、どうすんのこれ!?ってかんじですし。
たぶんコメント拾う余裕ないからコメントは好き放題していってください。

ここだけの話、コミュ人数100人未満の小さな小さなコミュなのにコミュレベル2~30余裕越えの方々とやるのがめっちゃいたたまれない(?)ていうか場違い?みたいなw


なのでみんな来てくださいお願いしますw


たぶんおそらくきっと10時間くらいで終了すると思われます(予想)


| ニコニコ生放送 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/tb.php/243-25502b21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

