静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Minecraft 建築日記 9

マイクラ記事ではお久しぶりです。ヒロです。
前の記事でも申し上げました通り、普段とっても暇なのでこんなもんを作ってしまいました。
※画像が大きすぎて一部切れてしまっております。すべて見るには画像をクリックしてください

フロスト制作過程
フロスト制作過程二


コミュのサムネであるコミュ会員様のお一人が作ってくれた私バージョンのフロストをマイクラ内で作ってみました。改めて、作ってくれたギロク様ありがとうございます!
でもこれ、普通のフロストの画像をペイントに張り付け(表示で最大まで拡大した用紙に張り付けると、まんまドットになるので簡単)いろいろ手直しして色変えた図を基に作ったなので結構簡単に作れます!

これまで、使わずに温存していた羊毛をほぼすべて使い切りましたw


ちなみにこれを作った場所はマイクラ建築日記6で紹介した自宅横の露天掘り会場です。暇で暇で岩盤まで掘りぬいてしまったので、ここを有効活用しようと思い今回の作品を作りました。


↓以下、正面からみたフロスト


ヒロフロスト
スポンサーサイト

| マイクラ日記 | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも。普段はROM専ですが今回記事のネタにして頂いたのでコメントさせて貰いました。

お贈りした絵に関してですが、あんなやっつけクオリティの物を喜んで頂きましてホント恐縮です。さすがヒロさんは懐が深い!そればかりかサムネに採用の上、マイクラで再現までして頂けるとか恐悦至極にございますw

そしてTwitterの方で拝見したのですが、就職が決まったとの事でおめでとうございます。お母さんの事も気掛かりだとは思いますが、何卒ご自愛いただき、ヒロさんも無理をなさらぬようお願いしますね。色々落ち着くまで大変でしょうし、放送も暫くは出来る時、やりたい時にだけ気楽にやるスタンスで良いと思いますよ。ご自身で楽しめる放送こそ、リスナーにとっても真に楽しい放送になると思いますので。

それでは失礼致しました。これからも楽しい放送期待しています。あと、実況動画も・・・気長に待ってますねw

| ギロク | 2011/09/12 01:08 | URL |

ギロク様へ>
コメントありがとうございます!!いやいや!誰かのために何かするってすごいことなんだって思っていて、その思いが最近更に強くなってきたので改めて感謝を表したいと思ったもんでwむしろ名前出されて嫌がられるかなぁとか思ったんですけど・・・、気分を害されていなさそうなのでよかったですw

そうですね、しばらくは放送・実況ともに出来そうにないので落ち着いたら再開しようと思います。ひょっとしたら一人暮らしを始めるかもしれませんので、そうなったら確実に再開出来ると思いますwできれば、年内に再開したいのでそれに向け頑張ります!!

待ってますのお言葉、本当にありがとうございます!待っていてくれる人がいると思うと、ますますやる気やらなんやらいろいろ沸いてきます!!ではまた!!

| ヒロ♪ | 2011/09/15 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/tb.php/241-08eb401c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

