静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重大なおしらせ

いつもお世話になっておりますヒロです。
重大なお知らせというのが・・・、コミュや動画説明にも書きましたが・・・


録画・編集に使用していたPCが逝きましたorz

たぶん廃棄処分することになると思います。
メガテンⅡの続きを録画していたのでそれをうpすることが不可能になったのと、たぶんこれが一番まずいことなのですがバイオ4のデータすべておじゃんになりました。
なのでバイオ4の続きをうpできなくなりました(ノД`)シクシク

不本意ながらバイオ4は無期延期です。延期としたのはせっかくなので時間があれば最初から撮り直そうかなと考えているためです。

外付けHDDとかにデータ残しておけばよかったのかな・・・、そもそもHDD持ってないけど…。

ニコ生に使用しているPCは別で、一応そちらでも実況撮ることできますのでご安心を!!そしてバイオ4楽しみにしていた方!大変申し訳ございません!!3月からの超暇人タイムにバイオ4新たに取り直すかもしれないのでそれまでお待ちいただけたら幸い。





いよいよ新しいデスクトップPCが欲しくなってきたwww
いろいろ探そうかのう・・・
スポンサーサイト

| 告知・お知らせ | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/tb.php/220-2dd15899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

