静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ことしもよろしくお願いします

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。今年もまったりよろしくお願いします!!!


実況プレイ動画の更新が滞っておりまして申し訳ございません。録画済みなので早いとこ編集しちゃいます(;´∀`)


コミュでの放送などでも申しておりますが、3月から超暇人になる予定です。
具体的に言うと、今働いている職場を退職(3月初)し約1ヶ月程度フラフラダラダラしようかと思っております。(4月後半くらいまで)

その間はめちゃくちゃ暇だと思うのでガンガン実況やっちゃおうと思ってます。
今はまだ、仕事と資格勉強で休みがあまりないかんじなので更新が遅くなってしまうかと思います。
もうしばらく辛抱していただけると幸いです。


今年の目標は
①メガテンⅡとシャドハⅡをクリアし実況終わらすこと
しばらくほったらかしのバイオ4エイダ編実況プレイを上げきること※1/16記事参照下さいませ
③歌ってみた動画をうpすること(コミュ限になるかも)
④禁煙頑張る
⑤勉強頑張る


てなかんじです。
今年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

| 告知・お知らせ | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/tb.php/219-aec8023f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

