静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真・女神転生を静かに実況プレイ Vol,20

ついに二十回目を迎えました!





すんごい深夜にうpしてしまった。申し訳ないです。
もう眠い目こすりながらやっとこさうpしたってかんじでした。


最近は残業が続いておりまして、なかなか時間が取れない&疲れてどうしようもないって感じです。
歳ですかね・・・orz
私ももう四捨五入したら三十かぁ~と思うと急に老後が心配になってきたりします。
その前に、おばあちゃんになるまで地球は存在しているだろうかとか考え出すと何だか怖い。
そして考えるのをやめる、とw


メガテンⅡでは急にコミカル(?)な展開でこうゆうのも面白いですよね、今までがなんだか突拍子もないかんじだったってのもあるけどw
ノンちゃんはどこいっちまったんだかのぉ( ´_ゝ`)
ゆっくり探していきましょうねb
スポンサーサイト

| 真・女神転生Ⅱ実況 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
最近ブログの更新がないですね。動画のほうはあげられているのでいいんですが、なんだか実況でも元気がないような感じがするので、少し心配です。(大きなお世話でしょうがw)
ともあれ、これからもマイペースでがんばってください!

| なおばた | 2010/08/10 16:08 | URL |

Re: タイトルなし

なおばた様へ>

コメントありがとうございます!そして返事遅くなって申し訳ないです;;
心配をおかけしまして申し訳ないです。身体のほうはまぁ夏バテしちゃってますがそれ以外は特に大丈夫です。

これからはもうちょいいろんな頻度上げていきますので!

| ヒロ♪ | 2010/08/24 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/tb.php/211-ba1ac11e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

