静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真・女神転生Ⅱを静かに実況プレイ Vol,

昨日というか今日の朝(?)3時頃うpしました。遅くなってごめんね;




次回は収録済みですのであしからず・・・。


サムネでわかる(?)通り、イノウエがやたら出てくる回となりました。
何回「イノウエ」と言ったことか・・・

そして、ルミノちゃんを間違ってルミネちゃんと言ってたりorz
酷すぎる!w

ヒロイノウエルミノン なのに・・・自分で名前つけたくせに・・・(´・ω・`)ショボーン


そして今回結構迷ってますwもう自分の行くべきところが、いや!何をするんだったかすら忘れていました。徐々に思い出して「ハッ!」「あっ!」とか言ってましたねwちょっとgdgdなので視聴される方々には申し訳ない;
スポンサーサイト

| 真・女神転生Ⅱ実況 | 22:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/04 21:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/tb.php/209-9e269e06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

