静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真・女神転生Ⅱを静かに実況プレイ Vol,10

ようやくうpできました><;またまたまた遅くなって申し訳ない;;





シャドハのほうはもう少し待ってください!完全に音声取り直しになりそうです(;´∀`)


にしても、このメガテンⅡかなりきつい・・・!w
常にみんな満身創痍って感じですw


久々に休み多いからいろいろできるな~って思ってたら風邪引いたり予想外に予定が入ったりで全然やりたいことできなかったなぁ・・・。GWは仕事だし、まったりできるのはあと数日だわ・・・;

| 真・女神転生Ⅱ実況 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぽつでーす。
ツイッターで発見して早速嘗め回すように見てやりますたw
見ててこんなに辛いゲームだったかなあと思ってたんだけど、
Lvを記憶してないからあれだけど、合体させて新しいの作らないと
先々厳しそうですなあ。
せめて回復系が一人ほしいところです。

| 戦艦霧島 | 2010/04/25 22:52 | URL | ≫ EDIT

戦艦霧島様へ>

コメントありがとうございます!嘗め回すように見て頂き歓喜の極みですwww
動画内でも言われたので強い仲魔を作りました。次回にでもお見せできるかと・・・

| ヒロ♪ | 2010/05/04 01:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/tb.php/199-009f819c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

