静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真・女神転生Ⅱを静かに実況プレイ Vol,5

昨日うpいたしましたので報告いたしますー。






だいぶカットしましたよ今回・・・。うろうろが主だったのでね。
そしていきなりな展開で若干ついていけてない部分がございますwあっちゅうまにセンターにきちまった・・・。

ブログにいただいたコメントの返信方法について
いままでは
例)パート1にコメントいただく
       ↓
  パート2でその返事をする

という方法をとらせていただいてましたが前回から

  パート1にコメントいただく
       ↓
  パート1コメント欄にて返事をする

という形にすることにいたしました。よろしくね!!
ブログ説明も訂正しましたのでご一読頂けると幸い。
スポンサーサイト

| 真・女神転生Ⅱ実況 | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/tb.php/191-27075fed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

