静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真・女神転生Ⅱを静かに実況プレイ Vol,4

昨日うpしましたのでよろしくお願いしますー!






開始5分くらいまで斜め線がひどかったんですが、これはSFCもS端子で録画したためです。途中、あまりにもひどいのに気づき元のコンポジット端子に変えました。お見苦しくて申し訳ないです><;


↓以下お見苦しい記事ですがお暇でしたら見ていってくださいませ(長くなったので追記にしました)



皆様からのコメントいつもありがたく拝見させていただいております。
次回からの録画などに活かせる部分や、改善すべき部分などを取り入れよりよい動画になるよう努力していく所存です。
厳しい意見が見受けられますのも私が至らないからだと思っております。どのような意見でも、それでもこの動画を見て下さったということ、心より嬉しく思っております。正直なところ、どのようなコメントであっても頂けるものは大変嬉しくて、厳しい意見に対して「何故だろうか?」とか「どの部分だろうか」「改善するにはどうしていけばよいのか」など考えておりましたが、それがまだまだ至らなかったことを深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

突然このような記事を目にして不振に思ったり不安に思うかたがいるかもしれませんが、数ヶ月前からあることがきっかけで実況についてやコメントについて深く考えることが多くなりまして、そして最近様々な意見のコメントを見受けることが多くなっておりましたので私なりの考え・思いをここに表示することにいたしました。


何を持って「厳しい意見」とするかは個人によって様々ですので、この記事を見ている方の中には「何のこと言ってるの?」と思われる方もいるかと思います。そのようにお思いの方がおりましたらこのような記事をうpしまして申し訳ございません。
変に不安にさせたり不振を抱かせたりしておりましたら深くお詫びいたします。


実況の今後といたしましてはまずはなんと言ってもよりいっそうの改善努力をしてまいります。
それでもまだまだ意見は尽きないかと思います。何かございましたらなんなりとコメント又はメールでも結構ですのでご意見くださるとありがたいです。



乱文・長文失礼いたしました。
つたない文章ではございましたがここまで読んで下さったかた、ありがとうございました。
スポンサーサイト

| 真・女神転生Ⅱ実況 | 22:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

('A`)y-~少なくとも俺は諸々含めて「味」だと思ってみてるよ~。
真摯に捉えるのはいいことだと思うけど、それに不自由を感じて動画作りやめたりしないでね~。
俺のささやかな楽しみの一つですんでw

| 戦艦霧島 | 2010/02/28 00:35 | URL | ≫ EDIT

新作乙

ようやくマダムイベントと花田イベントですね。


出来ればケロちゃんがいる間にレベルアップを図ったほうが今後の展開が早くなりますよ


やはりメガテンシリーズはきゃっほーい!!!(o´∀`)ノで面白いですなぁ~

| 神我人 | 2010/03/01 02:50 | URL |

コミュたちあげてから、頑張り過ぎなきがしますw体調きおつけてください
そんなにコメントに対応しようとしなくて、いいと思うな~
ヒロ♪さんが楽しくやれてれば おkなんじゃない?

| ZANAC | 2010/03/01 20:43 | URL |

Re: タイトルなし

戦艦霧島様へ>
コメントありがとうございます!よっぽど何かない限り動画うpはやめませんのでご安心ください!何かってのはまぁ言わなくてもわかると思いますが、結婚したt・・・orz

そういっていただけるとこちらとしても頑張れます!はげみになります!


神我人様へ>
コメントありがとうございます。アドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきますね^^

ZANAC様へ>

コメントありがとうございます♪
コミュ立ち上げたからには何かしなきゃっという思いもあって焦っていた部分あったかもしれません。皆様に心配かけてるようじゃダメですね><:

最近コメでのいざこざが目立ってきたので一度アップローダ者としての会見といいますか、不安にさせちゃいかんなぁ~と思って今回の記事にいたたったわけなんですが、逆に気を使わせてしまったようで・・・申し訳ないです。

私なりに今まで通りやっていこうと思います!もちろん改善するべきところは改善しますよw

| ヒロ♪ | 2010/03/04 03:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/05 01:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/tb.php/190-b6dec09b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

