静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真・女神転生Ⅱを静かに実況プレイ Vol,2

報告遅れました><;すみません;;
深夜にもかかわらずすぐ見に来てくださった方がいまして、本当にありがとうございます!!!





シャドハⅡもなんですけど「Ⅱ」を言い忘れてしまう
最初動画タイトルを名乗る際やはり慣れとは恐ろしいもので何十回と言った「真・女神転生を~」のほうを言ってしまってます。字幕で訂正いれましたが・・・orz


本格派ウロウロ動画(ββ)ですね今回・・・
これ、編集する前は40分近くあったんだぜ・・・、カットしまくって半分にしたんDA☆


次回の分は楽しすぎて続けて撮影してしまったのでコメント反映が遅れますのでご了承くださいませ。


そして・・・・・・・・・
自分の噛みっぷりがすごく嫌になった(´・ω・`)
OPを朗読しま~す☆なんて言っておいて、いざ録音と思ったらもう全然文が読めなくってというか数行読むたんびに噛む始末・・・、誰か噛まない方法教えてくださいorz
なのでOP朗読できませんでした。ゴメンね

| 真・女神転生Ⅱ実況 | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真・女神転生Ⅰの最初と比べて、ずいぶん流暢にw
ミレニアムに思わず、グッときたじゃねぇか…w
(ちなみに今日ラジオで武田鉄矢がずっとナムアミダブツがナミアムダブツとしか言えてなかった)
まあ噛むのも味のうちだと思いねぇ!
引き続き期待しとるでね~

| 戦艦霧島 | 2010/02/24 23:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/25 01:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/tb.php/188-03dabeba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

