静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャドウハーツ2を静かに実況プレイ Vol,3

先程うpしましたー!





先日記事に載せましたが、テレビを買ったのでやっとS端子にてゲームでいるようになりました。
ということで今回から録画もS端子でしましたの画質が若干UPしているかなぁ~っと思いますが・・・
いかかでしょうかね?私から見たら・・・ちょっと良くなった気がしますな

ですがエコノミー回避してるので、最高画質とまではいきませんのう。限界まで上げますとたぶん見れない方がでてくる可能性がございますので、というか私すら見れないかもしれないwww


あまりネタバレするような発言をするとシャドハ2を初めて見たという方に申し訳ないのでいろいろしゃべりたいけどしゃべれないもどかしさがございますw
このⅡを見る前に是非自分でⅠをプレイしてみるか私または他の方々の実況・字幕プレイ動画を見ることをオススメ致します。Ⅰを知ってからⅡをやると面白さ倍増の予感ですよ!まだパート3ですが私自身そのように感じております。


なんじゃこりゃー!はあの有名な俳優さんがあるドラマ内でおっしゃった名セリフですね。リアルタイムでそのドラマ見たことないけど、そのシーンくらいなら知ってる方も多いかと思います。
このようなパロディがふんだんに盛り込まれておりましてそこも見所ですね!!
スポンサーサイト

| シャドハ2実況 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/tb.php/185-93266d7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

