静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真・女神転生を静かに実況プレイ Vol,58最終回

ついに最終回です!よろしくお願いします!!





以前から言っていた、絵に関して・・・
結局時間がなくって描けなかった_| ̄|○
言うほどたいした絵をいつも描いてるわけじゃないんで、視聴されてるかたがたには何の問題もないんですが、私の中でのルールというか決まりにしていたのでちょっと凹んでます。

でもでも、無事最終回を迎えられてよかったです!動画内でも申し上げておりますが、ここまで来れたのも視聴して下さった皆様のおかげです。改めて御礼申し上げます!ありがとうございました!!!



ズルズルいってるのカットしてるから分からないと思うけど、最後らへんであのシーンを見せられて涙しておりましたw最後の最後にあれを見せられたらさ~誰でもグッとくるでしょう!?ずるいよ!w
そして、パスカルをもう一度見たかったっす・・・。バウバウバウ!

カオスオオノが最後に「いい・・・ゆめだった」って言ってたのが、なんだか切ないよね。これまたグッきたw



さっそくで申し訳ないのです「真・女神転生Ⅱ」は二月中旬頃始める予定でおります。いろいろと忙しいもんで・・・すいません。その前にバイオ4のエイダあげないといけないし、一年記念に合わせて始めるシャドハ2とかもあるからね。すぐにでもⅡをやりたいのですが・・・ううぅ(ノД`)
スポンサーサイト

| 真・女神転生実況 | 01:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!

早速みますた!
感動のラストのあとで申し訳ないんですが、
エンドロールでロミオの餃子ネタが触れられてたので、
こんなの見つけてきました。(URLでyoutube行きます)
ちょっとショッキングな映像なので…笑ってしまいますwww
嗚呼!!ロミオくんが!!

Ⅱも楽しみにしてます!

| 戦艦霧島 | 2010/02/02 01:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/04 02:15 | |

戦艦霧島様へ>
コメントありがとうございます!!
最後まで見てくださり本当にありがとう!

そしてyoutubeの動画拝見しましたwww
なんか凄くショックですねwと言いながら笑ってしまいましたがwww
作業していたおじさんたちの気持ちを考えるとなんとも・・・でも笑っちゃうw

もう少ししましたらメガテンⅡを始動しようと思ってますのでお暇でしたら見ていただけると嬉しいです♪ではでは^^ノシ

| ヒロ♪ | 2010/02/05 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/tb.php/178-e0122249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

