静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ!「やっちまったぜ!!」

皆様、おはようござます又はこんにちはorこんばんは!
一年記念どうしようかな~って考えてまして、悩ましい日々を送っていました。

考えた結果、コミュを作ろう!!と相成りましたw




まだ作ったばっかしですんで、これから賑やかしていこと思いますよ~!

1/31追記
さっそくコミュニティに参加していただき誠にありがとうございます。
一年記念にせっかくなので作ったコミュニティ、今のところの予定としては2/9にて何か一年記念配信をしたいと考えておりますー!雑談は自分のスペック的に厳しいのでゲーム実況になると思いますw
それ以前に配信などの予定は今のところございませんのであしからず!( TДT)ゴメンヨー
テスト配信はすると思うけどね~。

スポンサーサイト

| 告知・お知らせ | 21:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

遂にコミュ立ち上げですね


今後の展開も楽しみにしていますよ


(´☣౪☣)

| 神我人 | 2010/01/30 21:24 | URL |

おぉぉ!コミュ設立おめでとうございます!より一層のご活躍期待しております!

TAO拝見しました~。プロに慣れ過ぎたせいかかなり苦戦されてますね(汗
ダッシュフェイントが効かない分武器投げのタイミングもプロとは違うので非常にやりづらいと思います。

ノーセーブとはなかなかの縛りですね(汗 俺も先日バイオ2クレア表をノーセーブで
実況しまして・・・、一応人様にお見せるできるレベルだろうということで現在編集中です(汗
ノーセーブはやはりやり直しが聞かないという点で非常につらいものがありますね~。

では次回も楽しみにしております~ ノシ


| Sting | 2010/01/30 22:15 | URL |

Re: (*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

神我人様へ>
コメントありがとうございます!さっそくのコミュ参加ありがとうです^^

あまり頻繁にはできないと思いますがよろしくです~☆


sting様へ>

コメントありがとうございます~!
ぬぉ!コミュ参加ありがとうございます!!!イヤッター!

ちょぼちょぼ配信すると思いますので気が向いたら覗いてくださると嬉しいですw

| ヒロ♪ | 2010/01/31 02:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/tb.php/176-24a6ff5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

