静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真・女神転生を静かに実況プレイ Vol,56

先程、うp完了いたしましたのでご報告いたしますー。





説明文にも書きましたが、今回で“下を探索”終了となります。最後のほうにでてきたあの人に従っていったん戻ることにしましたっていうか動画内ではもう戻ってしまってますのであしからず

最終回がいよいよだということで、いままでの経験を踏まえ最終回らしい最終回にできるよう頑張ろうと思っています。
いままで「あ・・・終わっちゃった・・・」くらいで言いたいことの半分も言えてなかったのでね


それと前言ってたそれぞれのグラなんとなく分かりました。ネットで調べたってだけなんだけどw
でも主人公の姿はやっぱり分からなかった(´・ω・`)
ソフトが入っている箱に小さく載ってはいるみたいですがいかんせん小さくて・・・、実物を持ってるわけじゃないので画像を見てても全然わからない・・・やはり想像して描かなければならないのか・・・うむ
スポンサーサイト

| 真・女神転生実況 | 01:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フィナーレに

('A`)間に合った~。
真・女神転生の主人公のグラは割と共通したような容姿
をしていた気がするなあ。
ちなみに今、Ⅲを初めてプレイしてますw
最終回楽しみにしてまっす~。

| 戦艦霧島 | 2010/01/26 20:36 | URL | ≫ EDIT

アレに挑めば楽になるかも知れませんねぇ・・・w
もう少しなんでじっくり楽しみましょう。

>アリオク
対策無しに挑むと鬼畜。
あんな格好をしててもストームブリンガーなどの魔剣の主なんですよねぇ・・・w

>トラップだらけの場所
安全なルートはあるんですがちょっと遠回りになります。
ただ時間的には安全なルートの方が短縮されます。
補助アイテム禁止してると辛さはココでも発揮されるんですよねぇ・・・。

>ルイ・サイファー
かなり有名な方。
その正体は今作だとカオスルートのみ明かされます。
ただ偽名の時点で正体が(ry
メガテンで彼を崇拝する。と言うより
様付けする人は結構居たりしますw
ちなみにⅡにも登場する数少ないキャラの一人。
正体はⅡをプレイして明らかにして下さいw


一つ言い忘れたことがあるんですが
実はボク自身真Ⅱはロウルート以外行ったことが無いんで
アドバイス出来ることが殆ど無いんです。
中盤ぐらいまでならアドバイス出来ると思いますがそこからはちょっと難しいかも知れません。
なるだけ多くの事をアドバイス出来るように頑張ります・・・w

| FAUST | 2010/01/28 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/tb.php/174-83988687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

