静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真・女神転生を静かに実況プレイ Vol.55

22日にうpしましたー!報告が遅れて申し訳ないです(ノД`)シクシク



いよいよカオス方面に参りましたよ♪
そして今回初めてサムネほいほいしちゃいました・・・


ん?・・・・・・ほいほいされてない・・・のか・・・?



今回、ものすご~くまた短くなってしまったけど次回はもうちょっと長く、いつも通り20分程度の予定です。
そしてテンションがめっちゃ低いのに編集していて気づきました。いやね、寝起きだったんですよ( ゚Д゚)アライヤダ!!オクサン!!
大変申し訳ない気持ちが沸々と湧き上がる一方でございます。(◞‸◟)ゴメン…

前々から思ってたんだけど、オオノ君とロミオ君とノンちゃんのグラフィックっていちおうあるじゃないですか、主人公はないの?って思ってたんですけど、これは各々想像にお任せしますよ!ってことなんだと理解していたのですがやっぱ大まかでいいのでどんな姿をしているのかとか気になります。気になる・・・


私の実況プレイをご覧の方でお気づきの方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、いつも最終回の最後に直筆(?)の言葉とちょっとしたラクガキを載せてるんですがそのときに描く絵は主人公か印象深かった人を描こうと決めています。もうすぐ最終回なのでその絵を用意しておかなきゃいけんな~と思いまして、主人公のグラが気になっておったわけです。いっそ想像でもいいんだけどね


以下ブログのコメレス↓


FAUST様へ>
コメントありがとうございます!いえいえ、とんでもないですよ!
今の時期忙しいですもんね~、私もなかなか忙しいです(;´Д`)
二月に入ったら落ち着くとは思うんですがね・・・

将門の件、教えていただきありがとうございましたー!コメントでもちらほらあったんですけど、やっぱあのときのカオスがいけなかったんですね・・・うむ~
いわれてみて「そういえば・・・」って思いましたw

ロミオ君はそんなにレベル上げてたんですねー!(゚д゚)!
どうりで経験値いっぱいだったわけだ・・・w


太上老君、なるほどそう書くのかw勉強になります!!!(`・ω・´)ゞ
道教とはすべての元となる教だと「なると」を読んで聞いたことがあります・・・。それとは違うのかもしれないですが、とても徳の高いお人なのですね!!

エ・・・、アスラ王倒したら終わりなんですか・・・!?意外と早いwww
もっと鬼畜マップが続くのかとばかり思っていたのでちょっと安心しました!w

ではではまたです~ノシ
スポンサーサイト

| 真・女神転生実況 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/tb.php/172-2f9657a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

