静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真・女神転生を静かに実況プレイ Vol,54

54回目でございますー。まったく進んでない上に時間だけたったかんじで終わったなあ・・・。
編集したら15分になってしまったし_| ̄|○





次回あたりはカオスに参りたいと思います!
前の記事でロミオ君について話しますてきなこと書いといて今回まったくそんなことしゃべってなかった・・・。
言おうとは思ってましたが、実況撮り始めたらもう忘れてました( TДT)ゴメンヨー

また次回に・・・

スポンサーサイト

| 真・女神転生実況 | 02:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミカエル撃破おめでとうございます~(遅
色々あって見れなかったので・・・w

>ロミオ君(ロウヒーロー)
普通に戦うと脅威なのは通常物理とマハザンマぐらいです。
実際Lv95ぐらいあるので
それぐらい貰えてもおかしく無いんですよねぇ・・・w

>ミカエル様
大魔王ル様の双子の弟と言われている4大セラフの長。
全悪魔中最速を誇り攻撃回数も多い。
しかし通常物理の特技である『会心』よりも
通常物理の方が数倍痛いと言う
ゲームの仕様上不思議なことになってるボス。
HPは確か一万ぐらいだった気がw

>メギドラオン
今回は敵専用の魔法。
ミカエルが使う攻撃の中では弱い部類に入るんですが
魔力や知力を上げてないと250ぐらい持ってかれます。

>太上老君
別名:道徳天尊と呼ばれる
道教の祖とも言われている老子。
かなり砕けた解釈をすると仙人と同じです。

>扉に入れない理由
恐らくですがビシャモンテンを倒した時
属性がカオスだったことが原因かと。

そろそろ真Ⅰの終わりも近づいてきました。
後は下の階層に居るアスラおうを倒せば終わりです。
次に真Ⅱをやると色んな意味で
衝撃的な展開になってるかと思いますが
その時は始まった時にでも補足しましょうか。

| FAUST | 2010/01/21 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/tb.php/171-ffbdf481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

