静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真・女神転生を静かに実況プレイ Vol,53

先ほどうpしましたー!貯め撮り分終了です。





見ていただければわかるとは思いますが、なんともまぁ・・・・。
伝わってないかもしれないけどいちおうアレで悲しんでいるんですよ?w
まだ見ていないかたがいましたらあれなんで言わないですけどね。

あの時思ったことは次回にでもちょろっとお話いたしたいなと思います。


そしてレベルがグンと上がっていくわけなんですが、70代なんて普通のゲームだといかないので「こ、こんなに高レベルでいいの・・・!?」と内心ドキドキしています。ものすごく強くなった気がしますね、まぁ実際ものすごく強いんですけどw

ちょっとお知らせ
以前実況を終了したバイオハザード4なのですが、前々からエイダ編もやります!と宣言していました。
でですね、先日やっとエイダ編を撮りました!そして今回はかなりゆる~い縛りを設けましてた。
それは「ノーセーブ」です・・・。どう?ゆるいでしょ?w

お分かりかと思いますが「ノーセーブ」で撮り終ったということは、もうエイダ編のエンディングを迎えました。

近々うpいたしますー!
スポンサーサイト

| 真・女神転生実況 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/tb.php/170-886e1075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

