fc2ブログ

静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真・女神転生を静かに実況プレイ Vol,52

昨日うpいたしました!上に行く!!中編です。






これは迷う!ひどいマップだ!
後半にあったワープゾーンではついにマップ埋めを諦めてしまいました。なんかもう、面倒になってしまった・・・w

説明にも書きましたが、同じような姿のやつらばっかりで・・・まぁ同じ種族だから仕方がないんだと思いますけどね!

コメントにもあったんですけど、真・女神転生Ⅱはやる気満々です!もう買ってあります!メガテンⅠ買ったときにⅡも買ってあるからね!!はやくやりたくてウズウズしておりますよ。

スポンサーサイト



| 真・女神転生実況 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/tb.php/169-8e444d30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT