静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真・女神転生を静かに実況プレイ Vol,51

昨日というか日付的には13日ですが51回目をうpいたしました!!





ノーセーブなのでここからは続きで撮っております。2回分くらい貯め撮りしてますのでコメントの反映が遅れてしまいますのでご了承くださいませ。

今回はなんだか口が悪いなあと見ていて思いました。あれが普段の私なのだと思うともうちょっと気をつけなければいけないなと感じずにはいられませんな・・・。

そういえば、実況お友達のねここさんのニコ生見てて気づいたんですが2月9日で実況をはじめて1年になります。
1年を記念してなにか皆様にお礼がしたいなと考えておりまして、こんなことして欲しいとかあればリクエストお待ちしております。何もなければ普段の実況内で少しお話する程度になるかも・・・。
それまでに、私自身何か考えておきますねー。


↓以下ブログのコメレス


※※※様へ>
コメントありがとうございます!
大変申し訳ないのですが本日から管理者のみ閲覧コメントのお返事方法を変えさせていただきましたので、変更された方法でお返事させていただきます。あとでチェックいただけると幸いです!


FAUST様へ>

コメントありがとうございます♪

ラスボスネタばれされてた・・・気づいてなかったorz
といいますか、いまだにどこら辺がネタバレしてるのかわからないのでわからないままにしておきますw

次の回で早速スルトのお話をさせていただきましたw一応、自分でも調べたのでそれもしゃべってますがw
情報ありがとうございます!まるで知っていたかのようにしゃべってしまった部分があったのでそれは字幕でフォローさせていただきました。申し訳ないです><;

金縛りが効くボスって・・・ww
普通は効かないだろうと思って正攻法でいってしまいそうですよねw

なかなか難しいんですが、ガンは物理攻撃に入るが弾が「万能属性」だとその万能属性が通るってことでいいんでしょうか?あ!だからタルカジャで攻撃力が上がっていたのか!(いまさらですけどwww

とりあえず、8階まで行きました!ノーセーブなので溜め撮りになってしまったんですけど、コメント反映遅れるかもしれませんが申し訳ないです><;


戦艦様へ>

コメントありがとうございます!!
動画見ていただきましてありがとうございます♪
まだ完結してないんです・・orz
後もう少しだと思われますのでもし追いつきましたらいっしょに最終回を迎えましょう~♪
でも、あまり無理して見ないでくださいねw
スポンサーサイト

| 真・女神転生実況 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/tb.php/168-5ec0cf46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

