静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真・女神転生 を静かに実況プレイ Vol,49

昨日うpいたしました!49回目でございます。





なんかこう「進んだ!」って感じのする回でした。

そしてカタカナとはなんとも読みにくい字だなと感じましたね。もっと口の回るように練習しておいたほうがいいですね・・・。

今回、レベルうp時に振り分けるステータスを間違って「魔力」に振ってしまったことが編集していてとてもガッカリいたしました。なにやってんだか・・・



この前お邪魔させていただいたねここさんの配信、見てくださった方がいらっしゃいましてとっても嬉しく思います!というか嬉しいを通り越してビックリです。本当にありがたい!!
コミュ作ってほしいとのことも言われたんですが、うむ~最近また作ってみようかなと迷ってきまして、悩む要因は私のスペックの問題ですwたぶんコメントいただいてもうまいこと返せないしなあ・・・と。


とまあ~もうちょっと悩んでみますねwww


以下ブログのコメレス↓


FAUST様へ>

いつもコメントありがとうございます!!
おぉ!ありがとうございます!!もちろん匿名ですよw今までも誰とは言ったことないのでご安心をw

いやいや、いつもFAUST様のコメントに助けられております!ありがとうです!


ほう!あの社はそんな役目を・・・なるほど彼からお話を聞きましたら行ってみますね♪それまで覚えていられるだろうか・・・w



スガモプリズンはもう関係なかったんですねw行かなきゃよかったwww


今回そのお二方をばっさりやってきましたw経験値おいしいですw
やはりそのお二方にもいろいろと逸話といいますかお話があるんですね~。メガテンやペルソナの醍醐味のひとつですね!最近すっかりそういった神話やらに興味を抱いてしまいましてそういった本を買ってしまったところですw
知れば知るほど面白いとはこのことですね!



そ、そんなところがあったようななかったような・・・orz
記憶力弱くて申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。
あれですか、隅っこに行くと逃げられない敵が出現するアレですか・・・?違うかな・・・。
でもそれって普通にやってたら絶対気づかなそうですね~、メガテンは奥が深いですなぁ~。

ではでは、またですノシ
スポンサーサイト

| 真・女神転生実況 | 00:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/07 23:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/tb.php/166-80f5554b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

