静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます!

いかがお過ごしでしょうか?こたつで丸くなってますか?それとも初売りとかいちゃいましたか?
私は、のんびりTVを見たりニコニコ見たりしてました。うん・・・いつもと変わりなし

今年はもっと動画うpのペースを上げていきたいのと、より親しみを持っていただけるような実況にしていこうと思っております。とはいいますものの、目標通りにいかないかもしれません、進歩がほんの数ミリでわかり図らいかもしれません、なるべくならそのようなことのないよう日々精進してまいりますので、今年も何卒よろしくお願い申し上げます。



・・・・・・ということで、この記事のカテゴリーが「告知」になっていることを皆様お気づきだろうか・・・。

その告知内容なのですが

いつもお世話になっております実況兼生主のねここさんが
1月3日(日)ねここさんのコミュ「のんびり猫屋、営業中」にて
コミュメンバー200人突破記念配信がおこなわれます!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ (∩´∀`)∩ワーイ キタ━(゚∀゚)━!

ねここさんのコミュはこちらからどうぞ→【ニコニコミュニティ】のんびり猫屋、営業中
ねここさんのコミュか、私のリンク先にございますねここさんのブログを参照していただければ詳しい内容がわかりますよ。

記念配信のメインはゲームなのですが途中の休憩枠にゲストを呼ぶそうで大変光栄なことに私もお呼ばれいたしました。詳しい時間帯などは決まり次第こちらでお知らせしたいなぁと思います!たぶん夜の枠になります。

ねここさんの配信は本当に面白くて暇があって時間があえばいつも拝見させていただいていまして、これを機会にもしご存じないという方がいらっしゃいましたら是非一度覗いてみてくださいませ。

1/3追記:第一部は終了したようです。お疲れ様です!
私はおそらく第二部24時以降に登場すると思われ
スポンサーサイト

| 告知・お知らせ | 02:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもメガテンを見させてもらっています。

ねここさんの放送、肝心のヒロさんが出ているところを見逃してしまいましたorz
悔しいので掲示板に書き込みますw
(ヒロさんの出オチの物真似芸を、実況でも取り入れたら?と言ったのが私です)

自衛隊の後藤のふんどし姿でウケてた件とか、ニュートラル確定して良かった件とか、
ネタ振りしたかったんですが、残念でした。

ねここさんの放送では、次々にゲストを呼ぶので人脈広いな~と感心してしまいました。

あともう少しですがメガテン実況頑張ってください!





| j9 | 2010/01/04 02:33 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

j9様へ>
コメントありがとうございます!
そして、いつも動画を見てくださっているとのことで、本当にありがとうございます♪

ねここさんの配信を見逃したとのことですが、記念配信は後日でもみることができるそうなのでお暇があれば是非ご覧いただけるとうれしく思います。・・・でもあのコメントを書いてくださったということは見れていたのかな・・・?

ネタ振りまで考えてくださっていたとは・・・!
ネタの少ない私にはありがたいお言葉でございます!機会がありましたらネタ振りしてくださいwねここさんのような無茶振りでなければいいのですが・・・w

ねここさんの人脈すごいですよね!私も見習いたいですけどもこればっかりは「性格」というものがありますので難しいですねwいい大人なのでそういった点も頑張っていかなければと思う毎日です。今年の目標に「もっと知人・友人を作る」を加えようかなw

応援ありがとうございます!たぶんあともう少しだと思われるメガテン、最後までお付き合いいただけますと幸いです♪ではではノシ

| ヒロ♪ | 2010/01/06 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/tb.php/165-df504777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

