静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真・女神転生を静かに実況プレイ Vol,47

一昨日上げました!よろしくお願いします~!





今回と次回はおもに外の散策になります。それ以降も外になりそうですがね。

今回、タコさんに乗って外を見て回ったわけですけども、なんとまぁまさかの逆さまw面白かったですけどw
見てまわったわりに特になにもなかったけど、今後なにかあるのかな?あそこにまた行かなきゃいけない日がくるんだろうかね。
そして、今回あのパスカル(ケルベロス)を合体させてしまってもうがっかしです・・・。ごめんよパスカル・・・。


以下コメレス↓


FAUST様へ>
いつもコメントありがとうございます!!
今回はFAUST様から教えてもらった情報をみんなにご披露いたしました。新しく知った情報は誰かに伝えないと忘れてしまうといいますし・・・、これからもご迷惑でなければじゃんじゃん言わせていただきたいと思いまして・・・。
いままでも言ってきがしますけど・・・すいません;

外のマップは方向感覚がないと自分がどこにいるのかわからなくなりますね><;
もともとが弱いほうなんで、ふらつきっぱなしでしたw

今回と次回で今の時点で見れるだけのことはしたかな?っと思いますので、これからストーリー進めていこうと思います!!次回フラグたったっぽいのでw
スポンサーサイト

| 真・女神転生実況 | 21:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 15:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/tb.php/163-92b93d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

