静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

biohazard4 を静かに実況プレイ [pro] chapter5-4 (2/2)

またまた大変遅くなり申し訳ないです( TДT)ゴメンヨー
破損の修復は無理だったので撮りなおしできるところからやり直しました><;



これであとはファイナルチャプターですね!
一気に終わらせる所存です。かなり遅くなったし、次回は2~3日中にうpします!!!

カードキーのところ、すごく苦労しました(;´∀`)
ドラム缶を有効利用できなかったのが悔やまれます(ノД`)・゜・。
ガトリングさんが怖すぎて思わずマグナムなんぞ撃ってしまって、なんてチキンなんだ自分!って見返して思います。まぁでも他の弾が微妙な数だったし、しょうがないよね・・・?

以下コメレス↓


sting様へ>

コメントありがとうございますm(_ _)m

頂いたアドバイス通り、各チャプターごとにセーブするようにいたしました♪

私は飽き性なもんで1~2回クリアしたら満足なのですが、このバイオ4は何度でも楽しめて、やるたびに発見があって面白いですね!武器縛りに挑戦したりTAやってみたり、これからまだまだ楽しめそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして懲りずにまたメールしたので暇なときにでもみてやってくださいませw

ではでは^^ノシ
スポンサーサイト

| バイオ4実況 | 04:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画更新お疲れ様でした、メールもお返事いたしましたのでご確認ください。

バイオ4もいよいよ佳境ですね~。

カードキー戦は殲滅させるとしんどぃですよね(泣 まぁサドラー倒すのには十分すぎるくらぃ弾が余りましたからファイナルチャプターは安心ですね!(笑

それでは最終回楽しみにしております~^^ 

PS:ガトリングさんの一番スムーズな対処法は「倒さない」ことです(とんちみたいですが。。。)。次回以降お試しください^^

| Sting | 2009/11/27 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/tb.php/155-c9c0c6ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

