静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真・女神転生を静かに実況プレイ Vol,42

どうもこんにちは!遅くなりましたが、42回目うpしました。





なんともまぁ~、さっき動画によせられたコメントを読んだのですが・・・。
これもうロウ確定っぽいですね・・・。ああああぁぁぁ・・・・・orz

そうだったのか、エキドナ倒さないほうがよかったのか・・・、なんてこったあああぁぁぁ・・・・。
どうにもならんのだろうか・・・。
メシア教ぶっ壊したい気持ちでいっぱいですw
メシアもガイアもぶっ壊して私が新世界の神になる!!!って・・・・そんな選択肢ないよなぁw
そんな選択肢あってもちょっと怖いけどw


以下コメレス↓


FAUST様へ>
コメントありがとうございます!

前回コメントいただいてましたよw匿名でしたけどw

とりあえず、なんかやらかしちゃったらしいのですが・・・。溜め撮りしてたのでどうにもならないのでしょうがないんですけどね・・・orz

閃光弾かならず買っときますね!!!"φ(・ェ・o)~メモメモ


スポンサーサイト

| 真・女神転生実況 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/tb.php/153-e0e46b47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

