静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

biohazard4 を静かに実況プレイ [pro] chapter5-4 (1/?)

動画更新が大変遅れてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _;)m

やっとうpしました><;





結局、先日報告していた以外にも映像も破損しておりまして、ブロックノイズ(?)がひどく音ズレが半端ないためやもなくカットいたしました。本当にごめんなさいm(_ _)m


そして・・・・
これだけでもヒドイのに次回分に限っては音声がなぜか途中からプッツリと録音なされていなかったのです・・・。これ以上どうしろと・・・(ノД`)・゜・。
次回はまさかの「字幕プレイ動画」になりそうです。なんてこった・・・。

以下コメレス↓


sting様へ>

コメントありがとうございます!アドバイスいつもありがとうございます♪

アイテムおしいですが死ぬよりましですもんね(ノД`)・゜・。
今こっそりproを普通にプレイ中でして(実況とか関係なく)、頂いたアドバイスを参考にさせていただきつつプレイしております^^

砦戦が・・・・なんていうかガナードとの戦いというよりPCとの戦いになってしまいました;;
説明にもいろいろ書きましたが、こうゆうトラブルもたまにはあるもんだ!っと腹をくくるしかないみたいです・・・。

stingさんも頑張ってくださ~い!ラジオ楽しみにしてますよw(・∀・)ニヤニヤ


ねここ様へ>

コメントありがとう~♪
proやっちゃいなよ!面白いZE☆

ノーマルにくらべると格段に難しくなっている気がするよ、後半に行くにつれ身にしみてわかった(ノД`)・゜・。

シャドハ2の意見ありがとう~♪そっかー!!1からに引継ぎってものをすっかり忘れておったwそうゆうのもあったっけかwww
既プレイだからありとあらゆるイベント全て見れるようなかんじにしたかったもんだから、2週目のほうがいいのかなぁ~とか思ってたけど、なるほど!
1データ引継ぎでやろうかな~♪

ご意見ありがとうございます("`д´)ゞ

コミュに関心を持ち始めた今日この頃ですよw
最近は生放送見るようになってきたよ~。主にねここさんのだけどww
スポンサーサイト

| バイオ4実況 | 23:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~、動画更新お疲れ様でした!

やはりプロの砦は難しいですね。俺もテストプレイではかなり苦戦しました。終盤になるほど細かい知識だけでは対応しきれなくなってきますよね(汗

収録トラブルは俺はまだ経験がないですが心中ご察しします。。。しかもセーブデータを上書きしたとなるとどうしようもなくなってしまいますね(汗

あ、あと本格的にプロをやりこむおつもりでしたら、各チャプターごとに
別枠でセーブすることをお勧めします。苦手なチャプターを何度も重点的に練習できるので便利ですし、上書きトラブルも減らすことができるかと思います。

それでは残りわずかですががんばってくださいね~^^ ノシ

PS:こちらのブログ内にてのコメントに対するお返事はメールにてさせていただきましたので、ご確認くださいませ~。

| Sting | 2009/11/09 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/tb.php/152-d27a3208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

