静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真・女神転生を静かに実況プレイ Vol,41

うろうろ探索~中編~どうぞ!





なんでしょう、心の片隅で「ここ行っても絶対何もないんだろうなあ」って思っていても、マップを埋めたくて仕方がないので「いや、きっと何かあるに違いない」と思うことにして進んでしまいますなぁ~。

合計2万マッカ払って入った意味はたぶんほとんどないです。むしろ属性が傾くという意味では入らないほうがよかったのでしょう。溜め撮りしたやつなので勘弁してください><


そういえば先日雪が降りました。どうりで寒いはずだ!
普通に最高気温5度とかだったし・・・。でも今日とかは13度くらいだったはず。

気温の変化が激しいと体調悪くする方も少なくないでしょう。皆さんは大丈夫ですか?
風邪やらインフルやらになってないかな?各地で猛威を振るっている模様なので皆様お気をつけてくださいませ!私も気をつけます!

以下コメレス↓


匿名様へ>

コメントありがとうございます♪
間違って匿名にしちゃったのかな?あえてなのかしら・・・。

どちらにしろ、アドバイスありがとうございます!

なるほどなるほど・・・・って教えてもらう前にもう行っちゃいました(ノД`)・゜・。

今度プレイするとき属性確認して利用したほうがいいようであれば施設を利用します(^∀^)ゞ


完全に見た目・名前で選んだ仲魔だったので使えないかなあ~って思ってたんですけど、意外とやる奴みたいでよかったですwレベル上がったら1コ上のに合体させてみようと思います!
スポンサーサイト

| 真・女神転生実況 | 23:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アレ・・・前回(Vol.40)でコメントしたような?
気のせい。と言うことでw

>TDLのトラップその2
HPまたはMPにダメージを与えるトラップは成功した場合のみ回復します。
参考程度に・・・
グワッ~:HPダメージ
ようこそ~(だったかな、ゴメンなさい忘れました><;):MPダメージ
WELCOME~:バッドステータス(FLY、FROG、CURSEのドレか)
だったはずですw

>タム・リン
ニュートラルで攻撃力も120で攻撃回数も2~3回と使えるLvです。
このLvでラクカジャ持ちなのでラスボス戦でも使えます。
補欠か初期のメンバーに加えてラクカジャを唱え終えたら
攻撃に周り倒れたら次に交代・・・とかw
ちなみにコレの1ランク↑のクー・フーリン(Lv59)は
タルカジャ持ちで似たような性能なので作っておくと良いですね。

>ココに来てやること
どんなにお金が無くとも閃光弾(せんこうだん)購入して装備。
対ボス用としてはヒノカグヅチよりチートみたいな装備なので
使えばその強さを理解すると思いますw
私も縛りプレイの時、コレに何度お世話になったか・・・w

>1F
1Fは武器屋以外特に行くところは無いので無視しちゃって構いません。
ただMAP埋めたい病に掛かってたのはヒロさんだけじゃありませんがw

2F以降はMAP自体狭いので攻略は楽ですがCURSEだけは掛けられないように注意してください。
ではでは~ノシ

| FAUST | 2009/11/12 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/tb.php/151-7d1b2c4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

