静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

biohazard4 を静かに実況プレイ [pro] chapter5-3 (1/?)

本当にひどい!見ないほうがいいと思うよ!






新しいマイクで録ってみたらこんなことに・・・。うまいことやればいいのだろうが、私には無理だった。これでもなんとかノイズ除去とかやったりしたんだけど・・・。
機械っぽいポワンポワンした音になってしまっていますね。次回からはいつものマイクで録る(ノД`)・゜・。

重ねて、録画失敗していて練習してしまったような形になってしまいました。申し訳ございませんでしたmm
とはいえ、動画内でも申しておりますが死ぬ回数はさほど変わらないでしょう、練習したほうが時間短縮になってかえっていいかもしれない・・・w

今回、コンテナ戦とその後の戦いで合計1回しか死ななかったのは奇跡です。
ただ、私が一番心配なのはクラウザー戦です。録画失敗したときにいちおう戦いましたが「勝てる気がしねえ」といったかんじです。ナイフの練習したほうがいいかな・・・。


以下コメレス↓


sting様へ>

コメントありがとうございます!!

ようつべの動画拝見しました。こんなに簡単に見えるのに実際やってみると難しいんですね・・・。
でもようやく「クラウザーにはナイフ」という理由がわかりました。

わかったんだけど実際やってみるt(ry


戦闘員のところは全く把握してないのでごり押しで頑張ってみますww
stingさんの実況プレイ動画楽しみにしてます~^^ノシ
スポンサーサイト

| バイオ4実況 | 00:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画更新お疲れ様です、U-3戦もなかなかしんどそうでしたね(汗
ルートとシャッター開閉ボタンの位置を憶えて、U-3にはちゃんとダッシュフェイントが効くということまでお伝えしておけば良かったですかね、それはそれでネタバレか(泣

クラウザー戦は1・2戦目は逆手ナイフモーションに入られたら近距離ならナイフ、中間距離なら下がって2回バック転を見越して接近してナイフ、が基本的な流れです。コマンドナイフ回避は非常にシビアなタイミングで俺もたまにミスりますが(汗
2戦目は直後に少し下がらないとコマンドナイフ回避になるので要注意です。ジャンプすることを見越してマインスロアーを上段に構え(改造不要です)着弾させたら手榴弾回避に集中します。するとクラウザーが開始直後のレオンの立ち位置に降りてくるのでそれを見越して開始直後の位置に戻りナイフを構えておけば、確実に2回連続でナイフを当てることができるのでのですぐに撤退させることができます。
クラウザー戦で最も怖いのはやはりコマンド入力失敗です。今述べた方法ですとコマンドナイフはほぼ完封することができます。

とりあえず「勝てる気がしねぇ」という台詞を撤回できるくらいの情報になりましたら幸いです。。。 では次回も楽しみにしております~^^ ノシ

| Sting | 2009/10/18 09:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/tb.php/144-47c13ebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

