静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

biohazard4 を静かに実況プレイ [pro] chapter5-2 (2/2)

やっぱり別記事にてうp報告いたします。
チャプター5の2後半です!





コメントありがとうございます!動画内でコメレスしたいのですが如何せんてんぱっているもんで全く余裕がございませんw今後の課題にいたしますmm

それと、動画内でいただいたコメントで「アス比・・・」と頂いたんですが、少し前のチャプターから変えたんですが・・・、不評なようですね・・・。次回収録から元に戻そうと思います。ご指摘ありがとうございました!


以下コメレスです↓


sting様へ>

ブルドーザーのところはなんとかこんとかいけましたwかなり弾を消費してしまいましたが(ノД`)

コメントで頂いた弾を消費しそうなポイントの「カードキーと大量戦闘員」・・・、その言葉を見ただけで怖くなってきましたw

私としてはクラウザー戦が不安でたまらないんですが、ナイフで戦う方法というのがいまいちわからないんですよね・・・。コマンド待ちのことでいいんでしょうか?コマンド待ってるうちに死んでしまいそうだw
スポンサーサイト

| バイオ4実況 | 21:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブルドーザー戦お疲れ様です。
はしごの上のレバー倒すところは敵をすべてスルーする(ショットガンや体術吹き飛ばす程度)ことでアシュリーに近づかれる前にブルドーザーに戻ることができます。弾の節約にもなりますんで次回以降お試しください。

カードキーと大量戦闘員はカードキー持ちの戦闘員がどこから出現するかを頭に入れれば最低限の消費で済みます。とはいえその後まとまった難所はもうないのでここで弾は使い切るくらいの心持でいいかと思います(汗

ナイフ攻略に関してですが、クラウザーはナイフのダメージ補正がマグナム並に強化されているため弾節約の意味でもナイフ攻略はお勧めです。
はめる場合は密着状態になると必ずコマンド回避攻撃しかしないというクラウザーの悲しい弱点をひとつだけ覚えておけば大丈夫です(笑
回避後、クラウザーは2回バック転をするのでバック転の方向を踏まえたうえでエリア端に追い込めば2分もいりません。
1分切りの参考動画です(難易度はアルゴリズムから行ってプロかノーマルだと思います)→http://www.youtube.com/watch?v=c7_vgdnSbug

| Sting | 2009/10/10 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/tb.php/142-81b05f3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

