静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

biohazard4 を静かに実況プレイ [pro] chapter5-2 (1/2)

いよいよチャプター5の2でございます。
こちらは二回に分けてうpします。




本当に弾がやばいことになってきた・・・。どうしよう・・・。
私に節約なんて出来るわけがないぜ!!でももう少しで終わりだし頑張ろうー。


以下コメレス↓


sting様へ>

コメントありがとうございます!
stingさんにそういってもらえるとは・・・!大変光栄でございますmm
たしかゲーム内で拾えるファイルに背中のを撃つ場合は足を撃ってどうのこうのって書いてあった気がしたので、私はその方法でしか倒せませんw
そうですね!限定仕様にしてみようかなあ♪お金貯まったら改造します^^


ME様へ>

コメントありがとうございます^^
チャプター4-4:銃さばき・・・、いやいやいや!私なんぞ全然ですよ!まだまだ精進しなければ・・・><
マシンガンの敵怖いですよね><;
私もいっつも出会うとてんぱってしまいます。

チャプター4-3:チェンさんって言いましたよw
何故かバイオ4に出てくるチャンソーを持った敵のことチェンさんって皆呼んでるもんで、私も自然とチェンさんと呼んでましたwちなみにチェンソーを持った女性ガナードは(序盤二人で出てくるやつ)チェン姉妹って呼ばれてますw
スポンサーサイト

| バイオ4実況 | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/07 06:10 | |

動画更新お疲れ様です~。鉄球エリアはかなりの難所ですからね~・・・、
。中央の溶岩にショットガンで落としていくのが殲滅プレイでは基本です。
TAでは閃光3つでスルーするのが王道中の王道で、むしろそれしか方法が見つからないんですね、それだけ難しいエリアということなんですが(汗

弾不足にお困りのようですが、この後に弾を大量に使いそうな局面は
・ブルドーザー(もう収録済?)
・砦
・カードキーと大量戦闘員
の3箇所なので、そんなに悲観的にならなくてもいいと思いますよ♪

ブルドーザー戦でもかなりの死闘が予想されますね。。。楽しみにしてます~^^

| Sting | 2009/10/09 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/tb.php/141-972284de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

