静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記みたいなもの&簡単な報告

日記といっても最近プレイしているゲームについてメモ程度に書いておこうというだけの記事ですので、興味のないかたは次ページの報告だけでも読んでいってくださると嬉しいです。



いつかの記事にも書きましたが今は「バイオハザード5」をプレイ中でございます。いつの日かこのバイオ5も実況プレイできたらなぁなんて考えてますが、いつになるかは未定ですw

最近バイオ5のノーマルをクリアしたので今度はいよいよベテランに挑戦しようかなぁと思っています。でもノーマルでもかなりジリ貧だったのでベテランは・・・、クリアできるのかな・・・?w



先日とある実況者様のバイオ5Co-op実況を拝見させていただいたんですが、協力プレイというのも面白そうだなあと思いついつい深夜まで見入ってしまいましたw



実況プレイ動画もそうですが字幕プレイ動画(実況なしのプレイ動画)も好きでよくみています。お気に入りジャンルは縛り系ですw
実は実況よりプレイ動画のほうがみている気がするなぁw


以下ちょっとした報告↓


報告といってもたいしたことないんですが、少し前に完結した「シャドウハーツ」のスコア晒しを近々録ろうと思っています。目標は今月中です。

それと気が早いかもしれませんが、もうすぐバイオ4も終わりそうなので終わって数週間したら「シャドウハーツ2」の実況を始めようかと思ってます。まだ知人に貸しっぱなので返してもらいますw

流れとしては・・・
バイオ4完結→数週間(1~2週間)後→シャドウハーツ2実況開始
                ↑
              この間にメガテンを少し進めて溜め撮りしたいと思います。
あわよくばこの期間中にバイオ4エイダ編も撮ってしまおうかと思ってます。たぶんのんびりプレイしても4~5時間で終わると思うのでね。

さらっと言いましたが、エイダ編もやる気ですw操作感覚がレオンとちょっと違うので苦労しそうですが、いろいろ準備してなるべくサクサクいこうと思っております。ちなみにエイダ編はすでにプレイ済みです。でも2~3回しかクリアしてないけどね。


そしてこの場を借りて皆様にお聞きしたいことが2点ほど・・・

①実況予定の「シャドウハーツ2」なのですが数年前にプレイ済みなのです。このことは以前実況動画内で申し上げたことがあるのですが、実況するにあたって『2周目データでプレイするべきか』『2周目データを使用せずプレイすべきか』をお聞きしたいのです。
私としては・・・、正直どちらでもいいんですが、初めてご覧になる方の為にはデータ引継ぎしないほうがいいのかなあと思ったりします。引き継ぐと強くてニューゲームみたいなものが含まれるのでね・・・。


②最近コミュに興味が沸いてきたのですが、どうでしょう・・・。需要あるのかな・・?w
たぶんやったとしてもゲーム実況が主になると思います。雑談するほどのトークスキルがないので・・・。
コミュには掲示板などもありますし、お知らせなんかもできますしこちらのブログをご覧になっていない方とのあらたなコミニケーションの場としてはいいのかもしれません。


報告が長くなってしまいましたが、このへんで^^ノシ
スポンサーサイト

| 日常 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/tb.php/140-91e93cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

