静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告知でござい~

突然の告知でございます。
昨日(25日)、先日一緒にニコ生にて実況完結記念配信させていただいたねここ様がコミュ100人突破記念として、バイオ4実況をニコ生にて開始されました。目標は今月中にクリア、難易度はノーマルです。
追記:今月中クリアは無理っぽいらしいので近いうちにというかんじみたいですw

その生配信にゲスト(アドバイス係りw)として突然参加させていただきましたw
前々からこの記念配信は何があっても見ようと決めていたのですが、突然お呼ばれしたので嬉しい限りでございます。

ということで、皆様お暇があったらみてみてくださいね^^
ていうか、アドバイスできるほど知識ないんだけどね・・・。

↓こちらからどうぞ!!
【ニコニコミュニティ】のんびり猫屋、営業中

私が出るかはねここさん次第といったかんじなので必ずしも私は出演いたしませんのであしからず。

無事終了したそうです!おめでとう~^^ノ
最後の配信時間的に見れなかったのでちょっと残念でしたけど、無事終了してなによりです♪



以下コメレス↓


チョッケプルルリィィッ(´・ω・`)様へ>
早速の訪問ありがとうございます~!

いやいや、お疲れ様でございましたmm
私はこっそりヒントを教える程度で、ねここさんの運命はコメントしてくださっている皆様にかかっています!
いよいよやばかったら呼んでねとは言ってありますがw

あの流れはなんだったのか・・・w突然始まったギャグ祭り(?)面白かったですw


スポンサーサイト

| 告知・お知らせ | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお疲れ様でした

またネコさんのアドバイザーで出演するのを、寒いギャグをたくさん用意して待ってますねっ

| チョッケプルルリィィッ(´・ω・`) | 2009/09/26 03:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/tb.php/134-98cc7919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

