静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真・女神転生を静かに実況プレイ Vol、35&36

報告遅れましたが、35と36回目をうpしておりました。久しぶりすぎてどこまでいったかすっかり忘れています。
まぁでも、ストーリーは進んだと思います。

うろうろ時間が長すぎて合計約1時間半の動画が30分程度のものになってしまいました。
初探索の場所はカットしないほうがいいかなあと思いましたがいつも通りバッサリカットです。








次回の動画更新は未定ですができれば6月中に2本」くらいはうpしたいと思いますので、恐れ入りますがお待ち頂けると幸いです。ちなみに「恐れ入ります」は会社での私の口癖です。どうでもいいですね。





実況を撮れない憂さ晴らしにプレイ動画をちょこちょこ上げております。
不定期更新のプレイ動画・・・、というかゲーム内観光動画です。
このあとの記事に載せときます。

| 真・女神転生Ⅱ実況 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ&真・女神転生Ⅱを静かに実況プレイ Vol,31

大変ながらくお待たせいたしました。実況復活とまではいかないかもしれませんが、正月休み中時間が出来たので実況を撮ってみました。録画できるだけ録画したので、あと2個くらいはうpできると思います。







そして

あけましておめでとうございます

実況もそうですニコ生でもいろいろチャレンジしていきたいと思ってます。

大晦日の放送で言いましたが
今年の目標は
①メガテンⅡの実況を終了させメガテンⅢの実況をする!
②第3弾 RTA挑戦をニコ生でやる
③カケフくんのジャンプ天国スピード地獄(←素でタイトル覚えてしまったw
④ニコ生でやってるライドウ対アバドン王を終わらせる
⑤健康第一


でございます。あとはとりあえず、1月末か2月初めにやる予定の記念放送がうまくいくといいな~


今年もよろしくおねがいします

| 真・女神転生Ⅱ実況 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

真・女神転生Ⅱを静かに実況プレイ Vol,30

こちらでの報告がまたまた遅れまして申し訳ございません!!!!





ニコ生などでも申し上げておりますが、母が仕事を辞めまして毎日一日中家にいるもんで実況撮るスキがまったくございません。ニコ生は皆様からリアルタイムでコメントもらえるのでまるで誰かと会話しているように偽装できるためかわらず放送しておりました。
何かいい方法がないものかと悩ましいかぎり・・・

| 真・女神転生Ⅱ実況 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真・女神転生Ⅱを静かに実況プレイ Vol,29 

ちょっぴり間が空き申し訳ない!!!( TДT)





さっきうpしました。ストーリーが順調に進んでいるように思えますね、ね!この調子でいきたいっす。


私事↓

≫ Read More

| 真・女神転生Ⅱ実況 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メガテンⅡVol,28

今日28回目をうpしましたのでよろしくお願いします。




初の試みしてみたよw
これからも編集技術を向上させていきたい…、え?

前にも書いた気がするけど、私は実況するとき友達と一緒にゲームしているかんじでやってるんですよ。
でも、実際やってるときは一人だし見てくださる方は直接的な面識のない方なわけで、なので敬語で最初しゃべってるんですよね。んで、実況中そのこと忘れて思いっきりタメ口になって、ふとした瞬間思い出して敬語使ったりしてるんだけど。なんか統一感がないなぁって今更思ったwww

| 真・女神転生Ⅱ実況 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

