静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャドハⅡ13回目




先日うpいたしましたので報告です!


次回分はもうすでに収録済みでございますー。


私ごとですが、マンガやゲームに出てくるキャラクターの名前が覚えられないですw
主人公はさすがに覚えてるんですけど酷いときはヒロインの名前を覚えてないこととかあります。
このシャドハでもまだ覚えてないキャラクターがいます。前回から登場した女性キャラクターの名前がどうしても思い出せなくて、この文章を書いている今も思い出せませんwww

なんだったっけか・・・orz



| シャドハ2実況 | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メガテンⅡ21回目&SHⅡ12回目






すっかり更新するの忘れてましたorz
申し訳ないです・・・。忘れてたというよりできなかったというか・・・。とにかくすみませんでした。


最近は忙しいのと夏バテで疲れちまってました。
食欲がどうもね~

そして顎関節症が最近ひどくなってきて大好きな肉を満足に食べられない状況ですわ。
すごくつらいw肉くいてええええええ!!!


心配してくださったかたありがとう!イライラしているかたごめんなさい!

| シャドハ2実況 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャドウハーツⅡを静かに実況プレイ Vol,9

7/1にうpしました!





まったく衰えをしらぬこの濃さ!w
ヨアヒムの師匠グラン・ガマ先生とはこの後もちょくちょく戦いますよ。戦うことによっていろいろヨアヒムの特技がふえていくのでね。

あと今回、わらしべイベントが開始しました。開始しましたといってもいつまでに何かと交換しなきゃいけないとかはないんですけど、交換する相手を間違うと寂しい結果に・・・w
最終的に正しいルートで手に入る物はたとえ間違ったルートで交換して手に入らなくても後日買えるんだよねwすんげぇ高いけどwwwたたで手に入るならやっぱ正しいルートのほうがいいよね。

次回は廃炭鉱・・・だっけ?を抜けますよ!

| シャドハ2実況 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャドウハーツⅡを静かに実況プレイ Vol.8

昨日というか今日の朝方(?)うpしました。遅れてごめんね;;





ヨアヒム本格参戦ですね。でも彼の力はまだまだこんなもんではありません。これからが楽しみですね♪
またまた濃いキャラばっかりで、つっこみどころが多すぎて逆に突っ込めないwww

今後もこんなこい~かんじで進んでいきますよwww

| シャドハ2実況 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャドウハーツⅡを静かに実況プレイ Vol.7

こちらでの報告がまたまたすっかり遅くなりました;;ごめんなさい><;





新しいキャラクター登場ですね。これからますますSH2は面白くなっていきますよ♪
私自身実況とっていて先が気になりますw(一度クリアしてるんですけどねw

自分で気になっておいて更新ペースが遅いって言う・・・orz

| シャドハ2実況 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

