静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております!!!

突然のお知らせです。

11月4日(金)21:00~雑談放送します!!!

本当に突然なのですが、いろいろお話したいこともありますし、告知したいこともありますので放送することにしました。コミュのお知らせにも書いてますけど。


詳しくは放送内で申し上げます。でもまぁ、告知よりとりあえずリハビリのほうが優先なので、ゲームもしないでだらだらと雑談します。
よかったらきてねw

| 告知・お知らせ | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

ご無沙汰してます。ヒロです。

コミュやツイッター、マイリスコメントなどに書いてます通り、現在実況も生放送も出来ない状態でおります。

コミュのお知らせには書いたんですが、就活と母の病気で放送できる状況ではなく、まぁやろうと思えば出来なくもないのだろうけども・・・、あと、母が病気だってこと言わなくてもよかったんじゃないかって思い始めてたんだけど、なんて説明していいかわからないから本当のことをお知らせしました。この件でもし気を使わせちゃったら申し訳ないので気をつかわないでくださいw(なんだか日本語おかしいけどゆるして!
母のほうは検査結果も出てこれからゆっくり治療していきましょうということになったんだけど、まぁ完治する病気じゃないので気長に付き合っていくしかないようです。


放送はねぇ~、母の身体に障るので夜中にしゃべって騒がしく出来ないってのもありますし、皆様とコメントでお話して視聴者の方々に楽しんでいただける自信がいまありません(普段から楽しんでいただけてたか疑問ですけが・・・)、本当にごめん!


いつ落ち着けるかわからないけど、とりあえず私が就職出来たら一段落かな
就職して安定したら実況・放送再開かな~、その前に一回放送したいなwおそらく日中、雑談放送で1~2枠程度になると思うからその放送はタイムシフト残そうと考えてます。



それにしても・・・、就活の合間(特に夜中や土・日・祝日)が暇すぎて困るw
声出せないから実況も撮れないし、でも暇だしでモンモンとしてますwいっそ何らかのゲームの字幕またはゆっくり実況を始めてしまおうかと本気で考え出してます。
アドリブ(?)で受け答えする実況や放送は難しいくても言うことを考えられる字幕などだったら私自身のテンションが低くてもいけるかな、とか思ってました。
実況・放送を再開するまでのつなぎという感じでw

いろいろ考えすぎるのもよくないので気分転換にそうゆうのもいいかなと思ったりw考えすぎはハゲの元だからね!

| 告知・お知らせ | 00:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実況プレイ動画についてお知らせ

※しばらくこの記事はトップに表示します。

メガテン・SH実況プレイ動画をごらんいただいてる皆様にお知らせ


三月に仕事を辞めてゆっくりできるので更新速度上がりますと申し上げておりましたが、なんと母も仕事を辞めてしまったので一日中家におり実況を撮る隙がまったくない状況です。
お待ちいただいているかたがたには大変ご迷惑をおかけしております。何とか撮れるようにいろいろ考え中です。
一日もはやく実況再開できるようにいたしますのでもうしばらくお待ちいただけると幸いです。

本当に申し訳ございません。

| 告知・お知らせ | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

以前言ってたアレ

今日はお知らせやらいろいろあるんでまとめてどばっと報告するよ~。

①個人的に呟く用のtwitterアカウントを作った
興味のある方はこちらをクリック!→marlhiroblacb2

今までのは今まで通りニコ生・動画うp報告用ですのでそのままお使い(?)ください。
新しく作ったのは本当に“個人的”に使おうと思ったツイッターなので私へのイメージや幻想をぶち壊されたくなければ見ないことをオススメします。いや、別にすごい変なこと呟いたりとかしてないけどねw
まぁ、本当に気が向いたら呟く程度なのでたいしたことしてませんから

②配信内で書いたイラスト公開
記念配信で書いたやつはもうすでに公開してるから、ぞれ以前に書いたやつをうpします。

寄生獣より「ミギー」(いつ書いたかは不明)
ミギー


≫ Read More

| 告知・お知らせ | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報告を・・・

コミュの掲示板で心配して下さっている方がいらっしゃったのでことらでも報告しておきます。


つい先ほど札幌の家に帰ってきまして何事もなく無事つきました。
(10~12日まで函館に温泉旅行に行っておりました。)

15日にニコ生にて放送予定でしたが保留いたします。ご了承下さい。



被害に遭い亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
一人でも多くの方が無事に救助されることを祈ります。

| 告知・お知らせ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

