静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

biohazard4 TAO を静かに実況プレイchapter2(1・2・3)

ここで報告が大変遅れまして申し訳ございませんでした!!











最近忙しかったのでとにかくうpしよう!っと思っていまして、こちらでの報告を後回しにしておりました;;
ごめんなさい><;

バイオ4のうpだいぶ遅れてたので3ついっぺんにうpしました。よく考えれば3ついっぺんにうpしても1つ1つうpしても編集作業の量は一緒なもんで、1つづつだったらもっと早くうpできていたんじゃ・・・って思ったorz


| バイオ4実況 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

biohazard4 TAO を静かに実況プレイchapter1(2)

昨日うpいたしましたー!





以前も申し上げました通り、こちら「ノーセーブ」となっておりますのですでに撮り終わっております。ですのでコメント等の反映ができなくなっております。ご了承くださるとありがたいです。


動画内で、「私も鎌持ちたい」と申しておりますが、よくよく考えれば鎌より銃のほうが何倍も強いですよねw
コメント読んでいて気づきましたwwwあの時は、よほど鎌が憎かったのだと思います。


今回でチャプター1が終わりましたので次回はチャプター2に参ります。よろしくお願い申し上げます!!

| バイオ4実況 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

biohazard4 TAO を静かに実況プレイchapter1(1)

やっとこさ、昨日エイダ編第一回目をうpいたしましたのでよろしくお願いします!





時間の都合で半分近くが二倍速動画です。申し訳ない・・・(´・ω・`)

これを録画したのはけっこう前なのですがなかなか編集する時間がなかったもんで今日にいたりました。
というか最近仕事が忙しくって残業する日もしばしばでございました。帰ってきたらとりあえずニコニコを見て寝る・・・、ああそうかニコニコ見ないで編集すればよかったのか・・・。でもニコニコ見れないのはめちゃくちゃ辛いので所詮無理な話でしたね。


二回目もすぐうpできると思いますのでよろしくです!!

| バイオ4実況 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

biohazard4 を静かに実況プレイ [pro] chapter FINAL

やっとこさこのバイオ4実況が終わりを迎えました・・・。

エイダ編もやるけどね!!!





スンスンいってるのは寝起きだからであって決して泣いてるわけではありませんw
いや、分かるとは思ったんですけどいちおうね・・・。




~終えてみての感想・反省~
なんといいますか、まずは更新遅くて申し訳ない!!!

そして、アクションゲームを実況するのは難しいというのが身に染みて分かりました。
そしてね、いつも思ってることなんですがもっとテンション上げてかなきゃなって思います。
エイダ編はもっとテンション高くやろうと思いますので・・・。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!くらいなかんじで


そして、これはバイオ実況だけに限らずなんですけど皆様からいただいたコメントのお返事方法をなんとかしなきゃなって思いまして、特にバイオの場合緊張と焦りでお返事しようにもできないことがほとんどでございました。これは、本当に申し訳ないなぁと常日頃思っておりました。
ブログにてお返事・・・も考えましたが、ブログをご覧になってないかただって当然いるわけで、そうなった場合やはり動画内でお返事するべきなのかなと・・・だけど焦って返事が・・・とループしてます。

ちなみにコメントは全て見させて頂いておりますよ!


とまぁ反省の多い実況になってしまいましたが、次に繋げられるよう頑張っていこうと思います!!


以下コメレス↓

≫ Read More

| バイオ4実況 | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

biohazard4 を静かに実況プレイ [pro] chapter5-4 (2/2)

またまた大変遅くなり申し訳ないです( TДT)ゴメンヨー
破損の修復は無理だったので撮りなおしできるところからやり直しました><;



これであとはファイナルチャプターですね!
一気に終わらせる所存です。かなり遅くなったし、次回は2~3日中にうpします!!!

カードキーのところ、すごく苦労しました(;´∀`)
ドラム缶を有効利用できなかったのが悔やまれます(ノД`)・゜・。
ガトリングさんが怖すぎて思わずマグナムなんぞ撃ってしまって、なんてチキンなんだ自分!って見返して思います。まぁでも他の弾が微妙な数だったし、しょうがないよね・・・?

以下コメレス↓

≫ Read More

| バイオ4実況 | 04:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

