静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャドウハーツを静かに実況プレイ 「おまけ」

シャドウハーツの実況をご覧頂いていた皆様、おひさしぶりでございます。
先日、お知らせしました通りシャドハのスコア(クリア評価的なもの)をお見せしたいと思いまして記事うp致しました。

とりあえず見てくださいw



スコア



み、みえるかしら・・・。ちなみに左のは二週目データでございますのでお気になさらず。ってまだ二週目プレイしてないんですけどね。

以下感想などなど↓

≫ Read More


| シャドハ実況(完結) | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャドウハーツを静かに実況プレイ Vol,59&60FINAL

三時間ほどオーバーしてしまいましたがなんとか59回と60回うpしました><;








ついに終わってしまった・・・。正直、寂しいね。
「あ~・・・、終わっちゃったのかあ~・・・。」ってなんとも言えぬ気持ちになりました。



実況始めて約半年、初完結作品で初実況作品「シャドウハーツ」いろんな思い出ができました。


ゲーム内容は、やっぱ「神ゲー」とされるだけあって最高に面白いゲームでした。
また普通にプレイすると思うwいろいろやり残しあるしね!
やったことない人は是非プレイしてみてください!!ギャグありエロ(?)あり涙ありってかんじでやり込み要素も満載ですし、オススメゲームですよー!

そして、なんといっても・・・
ご視聴ありがとうございました!!
ここまでやってこれたのもご視聴・コメントくださった皆様のおかげでございます。本当にありがとうございました!!シャドハ実況始めて最初のほうで、シャドハ2もやると宣言してますので、すぐにはできませんがかならず2も実況したいと思います。

以下コメレス↓

≫ Read More

| シャドハ実況(完結) | 03:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャドウハーツを静かに実況プレイ Vol,58

先ほど58回目をうpしました~ヾ(*・ω・)ノ





いよいよ最後です。次回最終回・・・みたいなこと説明文に書いたけども、動画時間の関係上ラスボス戦とEDにわけることになりそうです。
なんか気の利いたこと言いたかったけどなんも出てこなかった(´・ω・`)

あらかじめ何か用意しとけばよかったと物凄く反省してます。今回のようなことを繰り返さないよう、メガテンやバイオのときちゃんと準備しとこう・・・。

言いたいことの3割も言えなかった;;
視聴してくださった方々への言葉とか、ゲームの内容についてとか・・・。付け足そうかな・・・ボソ


ラズボス戦とEDは同じ日にうpしようと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。
たぶん、31日か9月1日になると思います!!!
申し訳ないです。次回は2日にうpします><;

| シャドハ実況(完結) | 01:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャドウハーツを静かに実況プレイ Vol,57

ものすごく間が空いてしまい申し訳ないです。゜゜(´□`。)°゜。
やっとこさ57回目うpしました><





ラスダンの奥へ参ります。レベル上げしたほうがいいのかなぁ・・・(´・ω・`) なんか急に敵が強くなった気がするw

| シャドハ実況(完結) | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャドウハーツを静かに実況プレイ Vol,56

56回目、ラスダン探索です!ちょびっと撮り溜めしました。でもまだクリアはしてないよw





途中から昨日撮った分になっております。昨日はお休みだったもんだからお酒を頂きながら実況しました。見てても変化わからないでしょ?w
顔真っ赤にしながらやってましたwww
このラスダンは中ボスばっかりでてくるのね、今までそんなことなかったのに・・・。

| シャドハ実況(完結) | 22:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

