静か~に実況プレイ!

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画をUPしております。このブログには動画UP報告・告知などをさせていただこうと思います。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデーでしたね

そういえば先日はバレンタインなる行事が行われていましたね、関係ないけど。
チョコが巷に溢れるのでチョコ大好き人間といたしましては大変嬉しいことです。
ですが・・・、タバコを辞めてからというものドンドンお腹に脂肪がついてきている気がして一個もチョコ食べませんでした(ノД`)シクシク
コーヒー牛乳は相変わらず飲んでるけど( ´_ゝ`)


最近は毎週金曜にニコ生やる以外ニコニコ的活動してない(というかできない・・・)のでせめてブログでも書いておこうかなぁと思って今パソコンに向かっております。


今はまっていることは「絵を描くこと」です。
イラストソフトの「Pixia」をダウンロードして描いてます。もともと、ぶっ壊れたPCにピクシア入ってたんだけど、今使ってるほうのPCには入ってなかったから入れてペンタブでせっせとお絵かきしてますよ~
いろんな角度から人物が描けるよう頑張ってペンを走らせております。


あと、3月4日を最後に仕事辞めるんですけど、4月まではダランダランしてやろうと思っててそれが楽しみで仕方がないですwww とりあえず、友達と2泊3日温泉旅行に行ってきます。
あと辞めたら金髪にする、パツキンのブロンドにする。小さいけど一生に一度やってみたい事の一つなもんで・・・
仕事してたらまぁまずできない髪色だからね、チャンスは今しかないと思いました。


そして、3月といえば誕生日が待ち構えております。あ~あ、27歳かぁ~もうおばさんと言われてもおかしくない年齢になってきた・・・。こんな27歳でいいのか!?w
27ってもうしっかりした大人だよね~、私全然しっかりしてないしゲームやマンガ大好きだし暇さえあればゲームしてるようなやつだけどこんな27もありだと言い聞かせてますw






| 日常 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅の報告【二日目】

二日目は旅の目的であったパワースポットに向かうべく宮崎へ・・・


その前に高千穂神社にお参りしてきました。残念ながら写真撮るのすっかり忘れておりましたw
ここには町の天然記念物「秩父杉」がありまして、ものごっついでっかかったです。もうすでにパワーもらった気分でした。
普段自然に触れることがないもんで、木に触れたのも何年ぶりだろうか・・・


その後いよいよ高千穂峡に向かいました

《高千穂峡(真名井の滝)》
高千穂峡

《高千穂峡・・・なんだか綺麗だったので撮った写真》
高千穂峡2


土曜日だったのもありますが結構観光客が多くて、上の写真にも写ってますがボートに乗って下から滝をみたりされてましたよ、私は乗らなかったけどね~。ボートとか怖いし・・・w
自然にこんな岩肌になるのか!?って感じの岩やらいろいろで、自然の雄大さ力強さを改めてかんじたり


そんなこんなで昼時になりかるく昼食!

《団子&お魚(お魚の名前は…忘れてもうたorz》
団子

そう・・・食べ物になるとついつい写真撮るの忘れちゃって思いっきり食いかけですw
お茶処のようなところで食べたんですけど、なぜかここには流しそうめんがあって「こんな寒いのに流しそうめんする人いるの?」なんて思ってたら近くに座ってた観光客の方々が流しそうめんしてましたwww


続き↓

≫ Read More

| 日常 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅の報告【1日目】

ああ・・・旅に出る前に簡単な近況報告と旅に行ってきます~って内容の記事書いたのに下書きしただけでうpしてなかった・・・orz
ながらくブログを更新していませんで、大変申し訳ないです;


コミュの放送では申し上げていたんですけど、12/3~6まで九州に旅行に行っておりました。その報告をさせていただこうかと思います。


【12/3:一日目】

11:35発福岡行きの飛行機に乗って約2時間福岡に到着、天気も悪くなくてよかったわ~

降り立った感想は
「なんかあったけぇ・・・」

北海道と比べたらおよそ10℃くらい差があるからしかたないね!w


《空港撮り忘れて慌てて近くを撮影》
福岡空港近く

ちなみに一人で旅行に行きました。行ったのが一人であって実際は九州在住のお友達と一緒に旅をしましたw
一人旅とはいわんねこれは・・・、黙っててごめんなさい!まぁ誰も気にしないと思うけどw

到着したのが昼過ぎだったので友人と一緒にオススメのとんこつラーメンを食していよいよ本格的な観光スタート!

次のページに続く・・・↓

≫ Read More

| 日常 | 00:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうもこんにちはー


たま~には普通にあった日常をブログに記してみようかな

そういえば、今日自分のコミュ見たらコミュ参加者が一人減ってて凹んだozr
そりゃしかたないさ・・・あまり放送できてないし、特別面白いこともないし・・・イジイジ


まぁそんなことはともかく、先日放送で言ったんですけどオススメ頂いていた漫画「寄生獣」を全巻購入し7千円ほどの出費をいたしましたところです。7千円の価値は十分にある内容でしたよ!買ってよかったと本当に思う、心のそこから!

それと北斗の拳全巻も一緒に買ってしまいそうな勢いだったんだけどすんでのところで抑えました。し、静まれ・・・!俺の右腕!落ち着くんだ!みたいな(・∀・)厨ニ乙
激流に身を任せ同化しなくて本当によかったわ・・・あぶなかった・・・

なんか意味がわからなくなってきたけど、今月漫画に一万四千円ほどつかっちまったZE☆/(^o^)\
まぁボーナスでたばっかりだからねウフフ


でももう自重しなきゃさすがにまずいのでもう買いません(今月は



そして最近は今年発売予定らしいPSP「MHP3」に向けMHP2Gをやりこんでいるところです。
どうしても!どうしても村クエ最後の「モンスターハンター」というクエがクリアできなくって泣いてるところ(ノД`)シクシク
だって上位のくせして攻撃力はG級とか・・・無理でしょう?
レウス→ティガ→ナルガ→ラージャンの連続狩猟クエなんですけど、レウス以外苦手な相手だしさ;;
ティガに15分ほどかかってる時点でもうアウトなわけで・・・orz

あとラオの天鱗を下さいお願いします。


てなかんじで私は元気もそれほどあるわけでもなく普通ですw
7月になったら元気になります(たぶん

放送もモリモリやりたい!やりたい気持ちはあるんだけどなんせ仕事でさぁ~もうさぁ~嫌になっちゃってさぁ~ウダウダ


そうそう、コミュのお知らせに描いたコミュニティシンボルの件ですが本当は自分で描いたタムリンにしちゃおうかと思ったけどさすがにやめておいたZE!w
絶賛募集中ですのでお気軽に~


ちなみにこれが私の描いたタムリン↓

タムリン

休み半日潰しましたwww
何もかもアレなんだけど色塗りがもっとも苦手です。陰影をどうつけるとかぼかし具合がどうのとかいっさいわかんねww

| 日常 | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

皆様こんばんは!

メリークリスマス!!

こんな日に限って休みだった私です。どうも
特に予定もなく、せっかくの休みなので実況を撮っておりました。なんてこった


イヤ・・・、実はですね、一部の方には申したんですけどこのクリスマスの日にあわせて何かできないものかと考えておりまして、思いついたのが私の長年(?)の夢であった「歌ってみた」投稿だったんです。
クリスマスになんかできてしかも夢(というほどたいしたものではないけど)もかなって一石二鳥じゃん!!って思っていました。

思い立ったのがほんの数日前・・・、まぁ御察しの通り結局歌ってみた投稿はなりませんでした・・・。
思いのほか音源の準備に手間取ってしまったのと、それに伴いお歌の練習がまったくできなかったのとで、gdgdです。
まぁでもいつの日か「歌ってみた」やってみたいとは思ってますので、忘れたころにひょっこりうpしてるかもしれません。


そうそう、それで今日メガテン撮ったので早ければ明日にでもうpできそうです。少し溜め撮りしたんで、次の回もすぐうpできると思いますー。
ではでは皆様よいクリスマスをお過ごしくださいませ。

| 日常 | 17:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

